2010年05月07日

ゴールデンウィーク

1000円高速が今回の連休で最後かも、という事でさぞ混むだろうと予想された各高速道路の渋滞ですが、終わってみれば、思った程のことも無かった・・・という感想をお持ちのドライバーが殆どだそうですね。皆様どのようにお過ごしでしたか?私は短い間でしたが栃木県の日光で友人達と過ごす事ができました。お天気にも充分恵まれ、とても楽しいひとときでした。お陰様で私達も早朝の出発と深夜の帰宅で渋滞知らず。

今年の春はやはり寒さが残っていたのか、例年ならすっかり終わってしまうはずの「山桜」が満開でした。中にはまだつぼみの多い木も。

yamazakura


昨日から梅鉢屋も平常通り営業しています。それから、今月は「伊勢丹新宿店」地下食品売り場の「甘の味(かんのみ)」にて弊社のすみだ川(小)を販売しています。

sumidakawa.jpg

そして、5月22日にはテレビ東京「アドマチック天国 八広・東墨田特集」に登場します。制作会社は梅鉢屋が何位なのか教えてはくれません。当日までのお楽しみ!なのです。

posted by 山法師 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37647473

この記事へのトラックバック